2010年01月31日

日曜日

天気も悪いです。
つまり 寝るのにサイコーです。
飼い主、寝ます。
猫も寝ます。(いつもどおり)
negao2.jpg
posted by KOMI at 20:29| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月26日

母猫 アレックス

いろんな猫の動画をよく見ます。

普段、アレックスは、猫がテレビに出ても、
鳴き声が流れてきても無関心。

ところがある日、

赤ちゃん猫がキャットタワーから下りられないで、
鳴いているかわいい動画をPCで見ていると、
アレックスが飛んできました。
コンピューターの表も裏も探し回ります。

「子猫を探してる…」

子猫のSOSの鳴き声に反応したようです。

アレックスに母心があるんだなー
ちょっとジーンとしました。
mam.jpg
posted by KOMI at 20:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

猫ルール その3?

毎晩欠かさず、飼い主の上に乗るのも
習慣化していますが、
胸に乗るまでの行いも決まっています。

電気が消えると、
@一度玄関まで行きます。(鍵がかかっているかチェック?)
 すると、センサーが反応して、玄関の明かりがつきます。

Aカリカリを少し食べて、

Bバスッとベッドに乗る。

いつも同じです。猫、意外ときまじめです。

kimari.jpg


タグ:
posted by KOMI at 21:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

