2010年07月25日

猫 手品

猫は毎朝、ごはんの後、
やる気満々、遊ぶ気満々の戦闘態勢に。

ベッドの上に飛び乗り、走り回ります。
yaruki.jpg

シーツを猫の上にかけると、
pasu.jpg

あーら不思議、
一瞬で まったり猫の出来上がり。
guru.jpg

あんなに勢いがあったのに、突然なごんじゃう。
シーツの上から、なでるとさらにでれでれ。
猫よ、そんなに簡単に変わっていいのか。
タグ:
posted by KOMI at 21:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

目のお医者さん

人間用のお医者さんです。
ganka.jpg

ドックに引っかかって、眼科に行きました。

その眼科は、年配の女医さんと、
6人くらいの女性ばかりのスタッフがいます。

診てもらった後、
なんかいいな〜と思いました。

頼りになる先生を中心に、スタッフの方たちが、
てきぱき、生き生き、働いていて、
細かい気配りが行き届いているので、
おじいちゃんから、赤ちゃんまで、安心して、受診している感じ。

世間話をうんうんと聞いてあげたり、診察室から笑い声が上がったり。

女性のよさ、満開というか。
特に、経験を積んだ女性ならではの温かさというか。

診察の結果が良かったのも影響して、今後、少しは優しく、頼りになる女性を目指そう!と思いました。
megane.jpg



タグ:
posted by KOMI at 01:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月15日

夫の猫3

夫に猫の抱き方を教えてもらいましたが、
この写真によると、
子供のころは まだまだですね〜

猫は、昨日の写真のこどもかな?
ちょっと小柄みたい。

歴代の猫たち、わんぱく坊主の相手
大変だったろうね。
ありがと〜
夫ネコ3.jpg
タグ:猫 CAT
posted by KOMI at 20:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

