2010年09月21日

知らなかった

真夜中に、
「ふにゃ〜、ふにゃにゃ…」
と、かぼそい鳴き声で目が覚めました。

「おっ!?吐くのかな?」

アレックスは、毛玉を吐く前に、時々鳴いてることがあるので…

居間にいるみたいなので、

「アレックス〜」
と呼ぶと、
寝室のベッドに飛び乗ってきました。

「ベッドで吐かれては…」
あわててアレックスを見ると、

口におもちゃをくわえてる〜
はこびや.jpg

時計を見ると、夜中の3時半。

え〜〜と思いながら、また寝てしまいました。

朝起きてから、
昨夜のことは夢だったのか?と思いました。

なぜって、アレックスが、おもちゃをくわえて遊びに誘ったり、
おもちゃを口にくわえて持ち歩いてるとこ、見たことなかったからです。
(ちっちゃな紙ボールはあるけど。)

でも、ベッドの上に、おもちゃが残っていました。(夢じゃない)

夜中に突然、何を思いついたのかなあ。

でも、よく考えてみると、置いた覚えのないとこに、
おもちゃが移動してることがあるなあ。

知らないうちに持ち歩いてたんだね。
タグ:
posted by KOMI at 00:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

