2010年10月15日

技がふえてる

猫は最近よく鳴く。

さらに、「声なしのにゃあ」といわれる
伝説の(?)すご技も
たびたび繰り出すようになってきた。

しっぽの先をしばらく振って
huri.jpg

口だけ開いて声を出さずに鳴く・・・
nyao.jpg

「ど、どうしたの?」
人間は、やはり立ち上がってしまいます。
タグ:
posted by KOMI at 23:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月13日

おもちゃ

先日2種類の新しいおもちゃを買いました。
(キャットショー会場で購入)
そのうちの一つがこれ。
toy.jpg

柄がすごーーく長い羽の猫じゃらし。
これは、遠くにいる猫も遊べるので、
飼い主にとっては、楽でいいぞ!

鳥の羽を揺らすと、本当の鳥っぽくて、
いい感じ。

羽ばたき!

急降下!

ちょっと手負いの鳥風!

など、飼い主もいろんな技や、振り方を熱演。

でも、猫は、そんな飼い主を
しーんと見てるだけのことも多い…

もうちょっと、熱く遊ぼうよ!!

タグ:
posted by KOMI at 21:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月12日

いかん いかん

食事中、はっと気がつくと、
猫が堂々と食卓にいました。

アレックスは、食べ物に手を出さないから、
いいや〜と思っていたけど、
これはお行儀悪すぎ。

平日一人でぼんやり食べてるからかなあ。
うっかり、至近距離からチェックされてました。
tyabudai.jpg



タグ:
posted by KOMI at 11:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

