2012年10月15日

新しい居場所

夏に夫の単身赴任が終わって
夫が荷物とともに帰ってきました。
家具が二倍に!!

夫作のキャットタワーもひとまず撤去。

高い所から見下ろすのが好きだったのに、しばし我慢してね。
夫は、家具の配置が落ち着いたら、
新しいキャットタワーを作ると言ってるけど。

アレックスは、今は元キャットタワーのあった辺りがお気に入り。

どう考えても不自然な姿勢で、眠そうにふすまをひっかいてます。
傷は付いてないけど、やめて〜

ネコの居場所.jpg

posted by KOMI at 20:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月14日

変わったし、変わらない

耳 毛皮.jpg

猫は、変わらず、元気で うれしいことです。

でも、猫完成形に近づいたのか?
変わったことも。
 
すっかり、鳴き猫になったし、ついにお返事猫に進化した。
目ばかり見張って、うんともすんとも言わないなぞの生物だったころがうそみたい


毛皮コートが丸まって落ちてる・・耳でかろうじて猫とわかる寝姿

posted by KOMI at 23:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

