2010年08月25日

わんこたち3

夫実家の犬は二匹ですが、
親戚がやって来るたび、
ペットも一緒にやってきました。
甥っ子カップルの犬、コスモス。
きっと宇宙の意味だね。
チワワと何かのミックス犬らしい。
ラスティーとはライバル同士。
お互い意識し合ってる感じでした。
cosmos.jpg

夫の妹さんの犬、カシュミール?
カシミアのことらしい。
真っ黒の大型犬で、ほんとにもこもこ。
もう年で、時々ふうふう言ってました。
cashimire.jpg

最後にやってきたのが、夫のお姉さんの犬、
ジャーマンシェパードのジェイク!
本物間近で見たの初めてでした。
超巨大犬!!でも、まだ3歳だって。
本気で怒らせちゃったらどうなるんでしょという迫力の動物。
でも、決して怒ったりしない、とっても優しい子。
jake.jpg

アレックスに見せてあげたい…いやいや
見たらアレックス大変やろね。
タグ:猫 犬
posted by KOMI at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
KOMIさん、こんにちはー!

犬ちゃんにいっぱい会えたんですね〜。
私としては、シェパードが感激しました。
当方、犬を飼うなら、デカい犬で
ドバっと抱きついてきて、顔をべろんべろん
なめてくれるような犬がほしいのです。
シェパードも本物は見たことがないのですが
「猛獣」って感じなのかな?
ううう〜、私もなでてみたいー!
Posted by でこぽん at 2010年08月25日 10:33
でこぽんさん こんにちはー!
お元気でしたか〜
私も、犬飼うなら大型犬!という派ですが、ジャーマンシェパードはなんかの間違いかと思うほど大きかったです。それを完璧に従わせてるお姉さんかっこよかったです。シェパード3匹目だそうです。ポメラニアンのラスティーがかわいかったので、小型犬も見直してしまいました。
Posted by KOMI at 2010年08月25日 22:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。