2010年05月11日

えらいでしょ

日々の努力のたまものです。
苦節6年…
(んー2年くらい前からはぼちぼちできていたかな?)

ブラシを見せると、
自分からソファの上に乗って、スタンバイ。

ブラッシングを自分から受けるなんて!
しかもぐるぐる言いながら!

すごいぞ!アレックス。

でも、ブラッシングできる時間は、1分ほど。

ブラッシング後は、おやつをもらいます。

1分じゃ、君の毛には、全然足りないし。
毛玉のできているところは、いやがるから
梳かせないし。

おなかを梳かせるようになるには、
あと何年かかるんや〜
iiko.jpg

ラベル:猫 CAT
posted by KOMI at 23:39| Comment(0) | 長毛問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月24日

ううむ

取っても取っても 
毛があるよ〜

無尽蔵の資源です!

毛玉問題が解決しません。

刈るしかないのか!
ぺろ.jpg
ラベル:猫 CAT
posted by KOMI at 20:49| Comment(0) | 長毛問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

ふさ毛の危機

抜け毛の季節になってきたのでしょうか。
アレックスの体の毛玉が増殖中です。
毎日毎日、毛玉壊滅作戦
(指でほぐしてます。結構面白い…)継続中ですが、
追いついていません。

さらに、今まで死守してきた
ふさ毛(首周りの毛)にも毛玉が!
首周りだけは、毎日コーミングできてたので、
大丈夫かなあと思ってたのにい。

本猫もがんばり中ですが…
peropero.jpg


ラベル:猫 CAT
posted by KOMI at 23:01| Comment(0) | 長毛問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

