2012年01月15日

イス取りゲーム

年末年始に夫が家にいた時、isutori.jpg
猫の行動が顕著に違ってました。

夫が、たばこを吸いに席を立つたび、
トイレへ立つたび、
コーヒーを汲みに行くたび、
その少しの間に 夫の席を横取り。
ソファーに夫と私は並んで座っているので、
私の隣にやってくる。
普段、ソファにめったに上がらないよね?

ふふふ、嫉妬。
嫉妬してるんでしょ。

ちょっとうれしい気もするけど、
私の膝に来るってことは絶対ないんやねえ・・・

夫が赴任先に帰ったら、ソファには座らない不思議。
ラベル:
posted by KOMI at 23:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月11日

描くと微妙だ

ほんとはかわいいのにな〜

上目づかいで見てる顔がかわいいので描いたけど
うまくいかないやー
実際 目つきはわるいけどね・・・

IMG_0002.jpg

ラベル:
posted by KOMI at 20:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月10日

猫の空間移動

猫が居間の床に上に落ちてるのを横目で見てトイレへ。
idou.jpg

トイレが終わって、戸をあけると、
トイレの戸の前のろうかにさっきとそのまま同じ格好で猫が落ちてる。

テレポート・・・かと思ったくらい、同じ姿勢。
一応 トイレの前で待ってくれてるんだけど、だらけてますねー
昔は お座りして待っててくれたように思うんだけど。

ラベル:
posted by KOMI at 21:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

